1004

私の母校でもある高校を受験した長男。

今日は合格発表!

春野から受ければ、絶対に落ちることがない、と言われてるけど…


やはり、キンチョーする (((OωO; )



ってか、キンチョーすることなんてない私が
キンチョーしてるなんて…
なんかウケる ( ̄∇ ̄)


インフルの次男を一人
家に置いて来てしまうのも…

親バカだなぁ…
長男にバカだよなぁ…私 



そんな事を思いながら待ってる時間が長かった!



良かった~ (*´∀`*)
晴れて高校生になれるわぁ ♪(´ε` )


この記事へのコメント
こんにちは。

合格、おめでとうございます!
多分大丈夫だと思っても、やっぱり心配ですよね...
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年03月15日 12:38
Suzukinさんへ
ありがとうございます!
初めてのお受験…
子より親がキンチョーするってホントでしたσ(^_^;
Posted by ♪あき♪♪あき♪ at 2016年03月15日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1004
    コメント(2)